記念日 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



ダンナとふたり良いお天気につられて出かけ

立ち寄ったイングリッシュガーデン








ホントは薔薇のシーズンが良いのかもしれないが

手をつないでのお散歩には最適

ここだけでなく天気に誘われて二人でかーなーりー歩いた

気づいたらくたくた(笑)

あほちゃうか(爆弾笑)

あのね

実は結婚記念日クラッカーだったのよ~~(爆弾爆弾笑)

でも給料日前でビンボーだから外食はナシ!

帰ってきて大量の天ぷらを揚げた!

くたくただったから揚げてるあいだ座って休んだりしながら(笑)






エビがみんな曲がった~~(爆弾笑)





28年間お疲れさま合格

これからもよろしく~~キスマーク