昨日一日中 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



ダンナが仕事に行ったあと

スマホがネットにつながらなくなった

再起動かけて電波回復かけて、でもつながらない

なぜだかわからない

PCを出せばいいハナシなんだけど

テーブルにはスケッチブック広げてたから、そこまでするのはちょっと…

…で、昨日は一日中ネットから離れてすごした

最近ネット依存の生活をしていたから良かったかも

ダンナとは久しぶりにガラケーのメールでやりとりする

ダンナが帰ってきて原因が居間のWi-Fiがダメだったことがわかる

そんなんアタシに解るかい!

お笑い芸人じゃないんだからWi-Fi飛んでるのなんか見えねーしっ  ┐(((((>∇<。)┌

1日放置するとブログはいいけどTwitterはもうお手上げ  ┐( ̄ー ̄)┌

追い付けない

まあ、いいか、いいのか? いいか (>∇<)






Japan Open と Carnival on Ice まであと2週間なんだって!

町田くんが何を観せて(魅せて)くれるのか楽しみ!(*^^*)

そしてJOで織田くんがどんな勝負をしてくれるのか楽しみ!(^o^)






10月に3連休で東京方面に行くが

またあいつらの部屋の掃除旅行かも知れん orz

とりあえずディズニーには行けない (。>д<)

味噌一にも行けないかも (。>д<)

娘が社会人になったら手から離そう

息子だってな~もうとっくに手を離していいんだ!ちくしょう!

来年からは掃除旅行なんてやってやらねーぞ!!

もう子育てなんてとっくに終わってるんだ~~!

母ちゃんはもうババアだからいたわれ~~!






昨日は仕事休みだったから一日中上川隆也とすごした~~(>∇<)

あ、キラキラミッチーキラキラも!

町田くんの絵はまだ悩み中~~

ネット離れも有意義なり