クロの日とジブリ総選挙 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



今日は9月6日でクロの日

ごめんなさいm(__)m

黒町田絵

間に合いませんでしたm(__)m

まだまだ下書きすら終わっていない状態

どう考えても未だリオから帰って来られない生活のせい!

絶対にJO前には上げるぞ!



ジブリ総選挙は『千と千尋の神隠し』で決まったようで

順当ですね

ロードショー決定とか

うーーーん

『千と千尋』は映画館で見たからな~~他のが見たいな~~

ってか

アタシは『天空の城ラピュタ』が一番好きなんだーーーー!!!!

大きなスクリーンで観たいぞーーーー!!!!



ジブリ男子総選挙なんてトピックもあった

もう~ね、絶対ポルコ!

ポルコ・ロッソ!!!!

『カッコいいとはこういうことさ』ってフレーズは大当たり!

ハウルは話し方がいい!

木村くんってこんなんだったっけ?って映画館でびっくりしたもん

アシタカも声がいいよね!

松田洋治くんの、あのハッキリした迫力のある声は魅力

息子にするなら絶対パズー!理想男子!

あ、結婚するならパズーの親方ね!

強くて働き者で嫁に頭が上がらない…理想の亭主!

これから御結婚のお嬢さんたち

パズーの親方タイプ、お薦めですよ!!(笑)