今年最高のおめでとう! | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



男子体操個人総合

内村航平くん金メダルおめでとう!

こんなに危うい試合になるとは予想してなかった

いつも世界選手権では敵無しの孤高の戦いだったから

ベルニャエフの平行棒の演技でもう追い付けないと思いました

平行棒で16点代なんて!0.9の点差は大きすぎる!

ベルニャエフの鉄棒の点数は15点代に乗ると最後の瞬間まで思ってたし…

でも内村くんの鉄棒の演技が完璧過ぎた!

屈伸コバチとカッシーナの高さ!

組み合わせ技の完璧さ!

揺るぎない着地!

内村航平  [ Dスコア 7.1   Eスコア 8.7 ]

ベルニャエフ [ Dスコア6.5   Eスコア8.3 ]

ベルニャエフとの決着は着地0.3の差!?



ウクライナのベルニャエフ

イギリスのウィットロック

キューバのラルドゥエト(ケガで途中棄権したけど)

次代のヒーローたちです!



加藤凌平くん

失敗するところを見たのは久しぶりかもしれない

でもずっと美しい体操をありがとう!




さあ!

次は種目別決勝です

内村航平くんは床

体調がかなり悪そうですが、また最高の演技を見せてくれるでしょう

加藤凌平くんは平行棒

白井健三くんには床と跳馬で世界最高峰の演技を期待します!