本日から全国ロードショー | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



上川隆也の新作映画(笑)

『ファインディング・ドリー』

上川はタコのハンクです

タコよ~~タコ!

ヒット間違いなしの映画だからね~~



上川の新作ドラマ『沈まぬ太陽』がWOWOW限定で見られないもんで

このタコ!がやたら楽しみだったりしてるんです



ディズニーシーのストームライダー跡がニモになるらしいので

ひょっとしてディズニーシーで上川の声が聴ける日が来るかも!?

…って思っちゃったりしてます(笑)





とは言うものの

今週末はそれどころではないので

映画はいずれ観に行くことにして

上川隆也のことは暫し忘却(笑)