昨日の出来事 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



昨日午後3時頃

外がうるさい!

我が家の真上くらいにヘリコプターがホバリングしている!

いったい何!?

いなくなったなーと思っても、ぐる~っと回って来てまた止まってる!

うるさい!





鉄塔の真上だ!



別にアヤシイモノは隠してないし

アヤシイヒトも匿ってない

だから、狙われてるのはアタシん家じゃない

うるさい!

一豊(かずとよ)様のセリフが聴こえない!

(「功名が辻」連続再生中、笑っ)

回って来てはホバリングを繰り返し

結局、25分くらいヘリはそこにいた!

うるさかった!

ヘリは警察でも消防でも自衛隊でもなかった

狙われてるのはアタシん家じゃない(笑)

ほんっとにうるさかった!



土手の向こう側にアパートが建設中で

空撮してたんじゃないか?というハナシ