今日も負けたオムライス | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



ダンナは今日から3連休

すっかり二度寝して朝ごはんを食べそびれた私達

こういう日は

先に「腹へった」と思ったほうがお昼ご飯を用意する

ダンナは自分では作らないので

牛丼とかハンバーガーを買いに行くことになる

…が、

大抵、先に「腹へった」と思うのはアタシのほうだ

ダンナは霞を食べても生きていける仙人かも知れない

いや、アタシが言い出すまでガマンしているのか?

ずるいな~~

冷蔵庫にご飯が残ってたから

今日も負けて作ったふわとろオムライス

はなまる







ケチャップかけすぎ~~