町田樹くんを描いてみた その18 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。

 

 

『あなたに逢いたくて』

 

 

 

 

 

BSジャパン『Prince Ice World 横浜公演』 より

 

 

 

描いてしまいました

 

スケートの知識も無いし、語彙も少ないし、言葉で感想を書くのはとても難しい

 

だからね、描いちゃいました

 

イナバウアー

 

ひねってます~

 

こんなひねったポーズ描くのは初めてだと思う

 

右手の指を描きたかったんです

 

TV画面のこの角度…とても幸せ

 

東京公演でアタシの席は正面だからイナバウアーは後ろ姿だもん

 

あ、イーグルは正面だ!ヤッホー!

 

ボトムの色、難しかった~

 

そりゃ、ね、

 

赤と青を混ぜれば紫になるのは知ってるよ

 

でもどの青を使えばいいんだよ~~ムリだよ~~

 

白シャツのサテン地の感じも難しいよ~~

 

あ、それから

 

描く度に顔が違うのは、ただヘタクソだからです

 

今回も全然似てなくて申し訳ありません………