これが無いと生きていけない | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



最近の柔軟剤は香りを売りにしているものが主流

流行りだした頃に使ってみたことはあるんだけど

ダンナが香りで具合悪くなっちゃって(笑)

息子もちょっと苦手なほうだったし

それまで使ってた物に戻した

「しわすっきりソフラン」

綿の衣類が多いからとても助かる

おしゃれ着以外にはアイロンが必要ない

残った香りの柔軟剤はたまーに娘の物に使った

普通の家はオヤジのものを別洗いしたりするらしいけど

うちは逆(笑)



その「しわすっきりソフラン」

近所のホームセンターから消え

ドラッグストアから消え

とうとう近所では買えなくなった

ネットで調べたら扱っている店が新潟市内では中央区にしか無い!?

ガビーーーーンガーン

ってか、無香料の柔軟剤が全然売ってない!



…で、ダンナが通販で買うことにした






詰め替え10入り(笑)

しばらく大丈夫そうだね