キム・ジンソくんの『雨に唄えば』 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。


魅了された人はたくさんいたみたい

本当に素敵なプログラムだった

ジーン・ケリーの歌声にぴったり

身の内から溢れる喜びを表現するダンス

軽やかなステップ!

ジャッジアピールはタップダンスで!

宮本さんの振り付けはとても品良く出来上がってます



実際の映画のシーンは

もうちょっとハジケてるけどね(笑)

いい大人が(笑)雨の中傘も差さずに

(傘は持ってるけど振り回してるっ笑)

水溜まりで水をバシャバシャ跳ね上げながら

恋の喜びを思いっ切り踊る楽しい曲!



ジンソくんのスケートも喜びいっぱいで本当に素敵!



なんだか映画観たくなっちゃったな~

名作シリーズとかでDVD安く売ってないかな~






─────────────────────────