旅行2日目 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



ホテルには娘も一緒に3人で泊まりました

まずは…ホテル朝食~~(*^^*)






いつもならご飯を選ぶけど、この日はパンを選びました

自分で作らない食事は幸せ(*´∀`*)

部屋に戻って






ケーキ!?

昨日パフェ食べたのに、今、朝食食べたのに

ケーキ!

女房を太らせてどうするつもり!?(笑)

幸せ(*´∀`*)



それから3人で夜勤明けの息子の部屋を急襲

すげー迷惑(笑)

スーパーで惣菜を買い込み冷蔵庫に補給

新潟から持って行ったコシヒカリ(これがメイン!)も!

眠たい息子を置いて早々に去る



それからー






今日はここがメインイベント!科学未来館!

楽しかったわ(^-^)/



夕食は坦々つけ麺






うまいっ(^o^)/

ここで(笑)










2日間、楽しかったわ~~

…で、帰ってきて一番最初にやったのは

家の周りの雪掻きさ………(T_T)

旅のあいだに我が家は雪国に戻っていた……