町田樹くんを描いてみた その14 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



『白鳥の湖』







日米対抗フィギュア2007  より



かわいい町田くんシニアデビュー戦

17歳だけどもうちょっと幼く見える(笑)

チーム席でも少し緊張した感じ

録画を何度も何度も観る

印象的なシーンはいっぱいあるけど

絵にするとなるとどこを切り取ればいいか難しい~

しまいにはスロー再生を繰り返す

うん!

背中が綺麗!

背中と掌を描くことにしました

ただ、衣装の詳細がわからないのでイメージで…

白い光に透ける姿を



それにちょっとショック!

うちのスキャナー!緑に弱い!

何度も入れなおしたけど緑が出ない!?

うっそでしょ!?

かなりグリーン入れてるんだけどなぁ~

『緑の絵』を描くときどうする!?

勇気が無いからまだしばらく描けないけど……(笑)



[   ここから追記です

緑色が出ていない謎、解決いたしました

悪かったのはスキャナーではなく

私のPCの液晶モニターでした!

良かった~~(T-T)

でも困る~~(--;)

ここまで追記でした~~   ]






この大会で真央ちゃんが

『ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー』

真央ちゃんファンには真央ちゃんの曲でしょうけど

わたしにはやっぱり……

スタートの一音で胸がざわざわする