こんにちは。しかこです。

 

ここのところパニック発作を起こす頻度が多く、整体に行くのも恐怖になっていますが、

 

体調がよさそうな日を見計らって、一昨日は整体に行ってきました。

 

直前になっても「発作が起きたらどうしよう、、。」とひやひやしていました。

 

でも、整体の施術が始まったら発作のことなんて忘れてしまい、気持ちよく終わってしまいました。

 

先生、すごい!

 

以前通院していた整体院では、いつも骨が折れそうなくらいに押されて、痛くて痛くて苦痛だったのですが、

 

最近言っている整体は、どこも痛くなく、気持ちよいだけなのです。

 

それなのに終わった後は顔の感じが変わるから不思議。

 

手術ではないので、例えば顎の歪みが全くなくなるかというと、そんなことはありません。

 

でも、顎以外の部分が整う感じになるので、多少は歪みが気にならなくなるのです。

 

また時間が経つと戻ってしまうんですけどね。。

 

整体を受けた日は、夜8時頃には眠くて眠くてそのまま朝までぐっすり眠ってしまいました。

 

最近は薬を飲んでも不眠が酷かったのに、整体おそるべしです。