オレ様清き里に行く!!その2 | 小太郎”オレ様”日記

オレ様清き里に行く!!その2

こんばんわ。小太郎です。

すっかり忘れかけていた清里旅行の第二弾です。


オレ様一行は清里名物の赤い橋に向かったぞ。

ここの景色はすっごい良かったー。


清里13
清里14 清里15

紅葉と赤い橋が合うんだよねー。


この後も、牧場に行ったり、萌木の村に遊びに行ったり、いろいろ

遊びまわったんだ!

清里17 清里16
清里20 清里21
清里19 清里18


遊びつかれたオレ様一行は、この日の宿に到着!

お世話になったのは森の時計 さんだ!

森の時計1 森の時計2
森の時計3

休日だったら予約が一杯だったんだけど、この日は平日だったんで

オレ様一行の貸切だったぞ。

さすがペット宿グランプリの準々グランプリというだけあった料理も旨かったみたいだ。

森の時計4 森の時計6
森の時計5 森の時計7
森の時計8

ご主人と奥様がホントにきさくな方で、いい気分で泊まることができました。

お世話になりました!!



翌日も朝から観光だぞ。


清里28

こんな橋を渡らないと。

慎重に歩くぞ。

清里22
清里23
清里24
清里25
清里26
清里27

高ーい橋をほふく前進で向かった先は
清里30 清里29

吐竜の滝だ!!

記念にパチリ。


清里31

マイナスイオンたっぷり浴びたどー!!


最後に車で行けるところまで八ヶ岳に上って見た。


清里32

すすきの向こう側に南アルプスが見えたぞ。写真じゃ分かりづらいかも。


清里33


清里って近距離で遊びスポットがいっぱいあるから、いろんな場所に行けて楽しかったぞ。

次回はどこに行こうかな!!