オレ様伊豆に行く!その2 | 小太郎”オレ様”日記

オレ様伊豆に行く!その2

こんばんわ。小太郎です。


前回の続きだぞ!!

とは言え、ゴールデンウィークなんてもう遠い昔だなぁ・・・。


ま、気を取り直して!!

河津七滝を満喫したオレ様一行が次に向かったのは

海!Sea!ですよ。
海3

この日はギリギリ雨が降らないぐらいの天気だったので波も高かったぞ。

海1
ちょっとテンションあがった運転手が海に突っ込んでビショビショになって帰ってきたぞ。


海2
お台場と違って荒っぽかったな。
伊豆を満喫したオレ様一行は今日の最終目的地の宿に向かったぞ。


この日泊まったのはむつみ庵 さんだ。
宿2 宿1
ここは山奥深いところにあってホントに静かなトコにあるんだ。

途中の道でサルと出会ったぞ。写真がないのが残念だ。


宿7
各部屋毎にこんな感じで出入り口があるんだ。オサレだろ!!


宿6 宿5
宿4 宿3
部屋の設備も充実だぜ!!内風呂!しかも温泉!!


ドッグラン
海が見えるドッグラン!!


そしてメイド待望の晩ごはん!!

晩ごはん1 晩ごはん4
晩ごはん3 晩ごはん5
晩ごはん2 晩ごはん6
刺身!寿司!焼き魚!しゃぶしゃぶ!釜飯!アイス!
どれも旨かったらしいぞ!オレ様にも分けろよ!!!


残念ながら翌日は大雨だったのでどこもよらずにまっすぐ帰ったぞ。

うーん、仕方ない。


旅って楽しいな!!