オレ様伊豆に行く!その1! | 小太郎”オレ様”日記

オレ様伊豆に行く!その1!

こんばんわ。小太郎です。


しもべ達の大型連休中に、伊豆に連れて行かせたぞ!!

向かう先は河津だ!!


我が家から河津は遠いなぁ。途中で休憩&ランチだ。

行ったのはケニーズハウス さんだ。
ケニーズハウス

ここはテラス席のみワンコOKなんだ。

伊豆高原近辺では結構有名みたいだぞ。
ケニーズハウス3 ケニーズハウス2
カレーが旨かったと運転手が言ってたぞ。
ランチ休憩が終わって向かったのは河津といえば、の河津七滝だ!



おいメイド!!早く行くぞ!!走って来い!!
河津1

滝ってすごいな、初めて見たぞ!
河津3 河津2

伊豆の踊り子像の前でパチリだ。
河津4

壮大な滝の前でもパチリ
河津5

量が多いから今日はこの辺で!!

次回は海と宿!!!