今すごく幸せすぎる。
こんなに幸せでいいのかなというくらい幸せだ。
私の場合は幸せすぎるともう涙ボロボロなんですがね、人生を振り返ってみてもこんな気持ちになれたことあったっけ?と思う。
たぶんもう365日×4年半くらい毎日が幸せすぎてね、どうしよう。
その中には色々苦しいこともつらいこともあったけれど、幸せがあったから乗り越えることができたと思う。
もう大学生だし自分の性格や何かが変わるとは思っていなかったけれど、すごく変わった気がする。
ただ、もう少し早く変わっていればもっと良い結果も生まれたかもしれないし、後悔とかもなかったのかもしれない。
とか考えてる俺キモいな。
今日は学校行くつもりだったけど、予定を変えて家で心の整理と部屋の整理。
当初は買うつもりのなかった自転車のネックレス。
こだわりの強い自分が店員さんの意見を受け入れるようになったのもたぶん変化のひとつだったと思う。
前までは即断で要りません!と言える強い自分がいたけど、話くらいは聞いてあげようと思う自分ができた。