これからどうする? | 南の島からオンライン英会話レッスン

南の島からオンライン英会話レッスン

オンライン英会話についてのブログです!
これから英語を習いたい方、フィリピンへと旅行、留学する前にちょこっと勉強しときたい方、お問い合わせください!

こんにちは、スタッフのマモルです!!

今日もセブは天気がいいです!

では今日のワンフレーズ英会話は、

「これからどうする?」「どうする?」です!

あの人気映画の”アナと雪の女王”でも出てきたワンフレーズですよ!

それは

「Now what?」です!

「これからどうする?」


映画では

Kristoff: So ... Now what?

Anna: Now what? Now what?! Oooh! What am I gonna do?

クリストフ:で、これからどうする?

アナ:どうするって? これからどうするか?! やだ! 私どうしよう?

というシーンがありましたね!

映画を見ていると使える英会話がたくさん出てきます。

なので、吹き替えでしか映画は見ないなんて方は、英語字幕を下に出しとくと

分かりやすいですよ!

ではまた明日!


via Global Language Center
Your own website,
Ameba Ownd