こんにちは!


くうねるあそぶ、そんな夏休みを満喫しておりますグラサン


お蔭さまで釣行日記も溜まりに溜まってますタラー


早速本題へ!


2018-07-14(土)


この日、朝イチはバスを狙うも不発だったのでチニングへ移行!


エリアに到着し、初チニングの方をガイド。


シーバス・チヌを釣って頂きその後に自分も釣りを開始。


まずはバグリーのミノーでサイトし1本ルンルン

真っ黒な日焼けチヌでした!


その後は反応が薄かったのでバスをちょろっとやりに行くと、アイプロップのサイトで1本ルンルン

反応の仕方からルアーはなんでも良かったのかもしれません笑い泣き


その後、お昼になり暑くなってきてので暫く休憩。。


夕まずめにチニングを再開します!


まずはトレジュでサイト。


集団で行動してるチヌの上を通したら余裕ですねキラキラ

そして残りは小型ミノー(名前忘れた…)で2枚!

同行の御二方もチヌを釣っていたので良かったですニコニコ


今回はチニング大成功でした!


上げ潮の時にばんばん撃たなければ下げ潮の時に釣りやすいのかなと感じました。


また、ミノーのストップアンドゴーは相変わらず釣れますねラブ
そして、1枚目のチヌによって付けられた歯型が良い味だしてますラブ


バルサ素材なのでくっきり歯形が残ってます!


皆さんもバルサルアーでチニングやってみたら如何でしょうか?ニコニコ