お久しぶりです。


相変わらずの更新頻度の低さ…笑


今回はすごく省略して書きますアセアセ


早速本文に入ります爆笑


〜4月21日(土)〜


この日は立岡池にて鮒釣りです。


鮒メインで釣るのは5,6年振りで、釣り方が前は投げ竿での爆弾??釣りでしたが今回はのべ竿でのウキ釣りでした。


最初はアタリを取るのが難しかったですが、だんだんコツを掴むと釣れるようになりました爆笑



何匹か鮒を釣った後ギルも追加して納竿。


のべ竿での釣りは、くい込みを待つまでのあの感覚がなかなかに楽しかったです♪


またのべ竿での釣りをやってみたいですねラブ


〜4月30日(月)〜


この日はちょうどゴールデンウィークだったので親とアキマとでアジングへ!


最初は色々回りましたが反応がなく、とあるポイントに入ると水面が騒がしかったのでアキマと2人で投げてみることに。


すると釣ることが出来ました笑笑


この後もアジを数本追加して終了。


2人で意外と釣れたので楽しかったです照れ


〜5月26日(土)〜


この日は天草へキス釣りに。


エギングタックルに仕掛けを付けて沖に遠投してボトムを引きずりながら誘うと、釣れました♪


この日は合計8匹釣ることが出来ましたおねがい


初めてで手探りの釣りでしたが目標が釣れて良かったです!


〜6月1日(金)〜


この日はバス釣り。


今日は野池で釣りをします照れ


しばらく投げるも反応が無く、シェードに隠れてるのかな?と思い、ハングとカバーが絡むポイントにティムコのロケットバグを入れると…!

アフターの40upグラサン


手前のカバーに巻かれて焦りましたがネットがあったお陰でなんとか取れましたw


この後は反応がなく納竿。楽しかったです照れ


〜6月2日(土)〜


この日は夜釣り爆笑


対象魚はノープランのぶっつけ釣行です!


フィールドについて早速ジグで魚が掛かるも、姿を確認することが出来ずにフックアウト…。


暫く時間が経って魚の反応も得られなかったのでライトリグで釣りをしてみることに。すると、
これが有明ターポンってやつですかァ!

今日はこの魚以外釣れずに納竿。


ファイト中ターポンがアジに見えて一瞬興奮しましたw


とりあえず今回はここまでとします!


他にも出来事はあったのですが、また別の記事にて紹介しますウインク


最後までお付き合い頂きありがとうございました!