お久しぶりです。


数ヶ月ぶりの更新です。


昨年度末に溜め込んだ釣果を記録しておこうと思ったのですが、アルバムを整理する時にバックアップとってたら、写真の日付がバックアップをとった日時に変わってしまったので、写真がごっちゃになって面倒になったので諦めました。


気が向いたら写真をピックアップして投稿するかもしれません(十中八九しないと思いますが笑)


さて、年も明けて2018年。あけましておめでとうございます(激遅


昨年度はバイトや学校の検定漬けでまあまあ忙しかったんです(言い訳)


こんな馬鹿な自分でも一級の資格はなんとか2つとることは出来ました👍


本題に戻り、今年、2018年の釣果はと言いますと…


~1月5日(金)~

~1月7日(日)~

~3月2日(金)~

以上です。




…以上です。

異論は認めません。


えっ…少なすぎでは…。


今年もある程度の釣りには行ったはず…。


ライトソルトゲームの時は画像以外の魚がチラホラ釣れていたとしても…。


ブラックバス率低すぎやしないですかね…。


これはもう過去釣果をうpして釣果を盛るしか…。


いくらなんでも3月に入ってバス3匹って…。


周りはそれなりの釣果をあげているのにナぁ♪~(´ε` ;)


今年は将来の進路を決める大切な年でもありますが…。


それなりの釣りには行かせてもらいますよ…!!


それではまた後ほど…!!


※追記


androidに入っていた既存のアルバムアプリや、Googlephotoでも試してみましたがやはり写真が重複していたりして混乱するので昨年度の空いた分の釣果は載せません。。。