どうも、100円拾ってラッキーなコタロウです。


さて、今日は三者面談から帰ってポストを確認してみると、、、。

こ、、、これは!!


そうなんです。


ついに来ました!


ドーン(笑)


希望カラーで来たので嬉しかったです!


そしてオマケのステッカーも。


ステッカー格好いい!


サイズ感は小ぶりで釣れそうですね。


とりあえず次の釣行で投げてみたいと思います。


あと、これも届いてました。


ドライブスティック4.5inchと6inchです。


ちゃんとクセが付かない入れ方をしています(笑)


これはエビ食ってるバスがいた時だけ使おうかと(コスト的に)


自分が行くHOMEではカバーが刈り取られていて少ないので、基本的にジョイントベイト中心になってくるかと思います。


あとはザラとクレイジークローラーを待つのみです。


とにかく、モニターとして頑張ります!


ありがとうございました!


( )ノシ