どうも、安い中古釣具を買ってテンションMAXなコタロウです。


今、家族と旅行で宮崎に来ていて親と中古店巡りをしてきました。


と、たまたま釣具店を発見。


店内にて許可を得てパシャリ


これは!!!


バイオベックスのジョイントベイト君たちではないか(笑)


んで、特に欲しいのがなかったので移動。



たまたま発見しちゃったタックルベリー。


思わずパシャリ


入って釣具を見てみると安い!


平均的なプラグの値段が324円!


しかし、親に早くしてといわれたのでプラグを見る暇もなく、、、。


これを買いました。


ネコストレート3.5inch


14本もはいっており、おまけにエビフォーミュラーがいい匂いだしてます(笑)


次に買ったのはこれ!


フックが何袋かセットになってる奴!


中身は、、、。




やすいーーー!!!


これでマスバリに困らないー!


オマケにこれも追加!


安すぎます、、、。。。


フック大量!


けどフックケースが(;´Д`)


使わないフックケースがあったら買います(笑)


次に来たのはマンガ倉庫!


入って釣具コーナーを探すと、、、。


狭い!けどめっちゃある!


そこで驚きの品物を発見。


OSPのフラットサイドクランクとダイバジンとベントミノーがそれぞれ700円という破格!


一時選んで買ったのはこれ!


カバークロー(4inch)5個セット!


もうやめてください!(笑)


最後にこれを追加ぁぁぁ!


環境にやさすぃTGDSシンカー!(1.8g)


11個入って100円ってマジなんなんすか、、、。


というわけで宮崎の釣具店はとても安いことが判明!


でも、行く機会がほとんどない(笑)


というわけで、ありがとうございました!


( ・∇・)ノシ♪