ども!コタロウです!


今日も部活が早く終わったので江津湖へ!


チャリに乗って、、、。


信号待ちしてて同じ部活の女子に合って、、、。


段差ロードを通って、、、。


チャリ「ギッ、、、ギッ、、、ギッ、、、」


(。´・∀・)「あぁ、タイヤがチャリに干渉してるな、、、。」


チャリを見てみると中のチューブがはみ出していました!


(。´・∀・)「これパンクするパぷぁぁぁんん!!


(。´・∀・)キーーーーーン、、、。


来たぜ!移動中のグランデ破裂!タイヤ炸裂!テンションダウン!(ドラゴン湯沢並)


こうなってはしかたない、、、。


歩いて釣りだ!


ということでチャリを押しながら江津湖で一番自分の家に近い溜池で釣りをすることに、、、。


今回はムシムラと言うノリーズのルアーを使うことにしました。


昨日、ムシムラにラバーを貼ってより虫っぽくしてみました!




なかなかでしょ?!


そして投げながらふとすぐそこを見ると、、、。


同じ学校の陸上部が!


バレないようにこっそり釣りをすることに、、、。


そして亀と遊びながら一時して、数投目、、、。


ムシムラ着水、、、。波紋が消えるまで待つ、、、。


バシャバシャ!ゴボ!


(。´・∀・)ん?!なんだこのでかたは!!


うわぁ、、、。陸上部見てるよ、、、。気付いてないからいいかw


あがってきたのは、、、。


ナマズーーー!またお前か!!w




やっぱナマズはtyottohikuwa、、、。


その後、親に連絡しチャリを車に積んでもらい帰宅。


帰宅してしばらくするとお父さんの知り合いの方がこれをくれました!


メガバスのバイブレーションX!


知り合いの方が言うには「これが釣れそうだったから買ってきた!」ということです。


早速今度使ってみたいですね!


では!


( ・∇・)ノシ♪