ども!コタロウです!


今日もd介と江津湖に7時30にINしました!


では本題に。


レガッタでちゃんりょうさんと会う。


d介はカトテのスナッグレスネコリグのテールバイトでバラす。


次にワンドにて。。。


( ´ ▽ ` )ノ「バスおるやーん」


(。´・∀・)「狙おう!」


ラインの存在を気づかれないように慎重にバスに近づけ、、、ジャーク!


バスの口もとにジョイントギルを落とし、、、。


またまたジャーク!


それを何度も繰り返していると、、、。


ゴフン!!!


(。´・∀・)「食ったーーー!!!」


ハーモニカ食いしていたので抜きあげ!


抜くのが前提、、、。


あがってきたのは、、、


35の少し痩せたバス!


その後はガンジグをカバーにタイトに通して、、、。


「ごっ、、、ごふ!」


(。´・∀・)(ん、、、?あぁ、ジグを動かした時の反動か、、、。)


と、思いルアーを見てみると、、、。


江津湖のアベレージのバスがチェイスしていました(;´д`)トホホ…


それ以外にも色々ありましたが、割愛。


d介にD1やらルアーやらボックスやらを貰い、嬉しかったです(♡˙︶˙♡)


今日は楽しい1日でした。