ども!コタロウです!


今日は4時半集合なのに寝坊してd介に迎に来てもらったコタロウです!


早速本題へ。


今日は江津湖で釣りをすることに。


要所要所をジョイントギルで撃っていきますが1回、バスのチェイスのみ、、、。


そして散歩中のおじいさんが、「あっちで、バスん駆除大会のありよるごたいね!」


コタロウ&d介「よし、、、プレッシャーを高くしようか( ¯ω¯ )」


ということで自分はヤマト、d介はポンパドールを巻き続ける、、、。


作戦通り、周りは誰も釣れていませんでした(  ̄▽ ̄)v


お昼頃に溶岩帯ブレイクで3バイト(豆の超ショートバイト)のみ。


その後、お腹をすかしながらd介と池やらクリークやらを攻めていると、、、?


放送「豚汁が無料で配布されておりまーす!」


2人で貰ってきました!w


とても美味しかったです!


腹が満たされたので、釣りを再開することに、、、。


するとd介がジョイクロでサイトで35cmのバスを釣っていました!


その後は色々とあり、夕マズメへ突入!


レガッタでジョイントギルを巻き続けていると、、、?!


ごっ、、、ごふ!


(。´・∀・)「当たった、、、当たった、、、(早口)」


ごん!


(。´・∀・)「食った、、、食った、、、(早口)」


フッキング!!!


(。´・∀・)「っしゃ!乗っ、、、」


すぽっ、、、


???


すぽっ、、、??


はい、バラしちゃいました(´>∀<`)ゝ


その後は後が続かず、納竿。


明日はリベンジしようと思います!


では!|・x・)ノシ