どーもー!コタロウです!


先日、見事にバラシまくりで凹みまくりです(;-ω-)


さて、ジョイントギル90を使った感想を書きたいと思います。


まず、自分が使っている方法はデッドスローリトリーブする方法です。


このリトリーブをすると、見事に艶かしく動いてくれます


これまで使ったジョイントルアー(貸してもらったものも含む)の中でも、使いやすくて、操作しやすいです。


次に良いと思ったのはジャークした時に素早く180°ターンするところです。


しかも、ターンした時にジョイント系ルアーだとエビってしまう時がありますが、このルアーはエビりにくいのでスムーズに釣りを進めることが出来ます


自分が、よく、このルアーを引くレンジは表層辺りです。


ロッドを立てながら、デッドスローリトリーブ。


すると、S字の引き波ができて、無警戒に泳ぐベイトをイメージ出来ます


他にも、見えているストラクチャーにコンタクトさせて、一瞬千鳥らせる(?)感じでも使っていました。


そして、コンタクトさせまくっていると、、、。


分かりますか?


塗装が剥げちゃいました(*^-^*)ゞ


自分の使い方が雑なんで、、、σ(´ω`)


さて!今度の月曜日は平日でバスのプレッシャーも多少低いと思うので、、、。


ジョイントギル!巻きまくります!


では!´ω`)ノ


バイオベックス様のHPはこちらから!