どーもー!コタロウです、、、。


朝4時起きでそこからついさっきまでrun&gunしていたので疲れました、、、。


早速本題に入ります。


朝5時40分頃d介と江津湖IN!


すると朝一でd介がスモラバで60の鯉を釣る!


↑ファイティングd介↑


もちろんジョイントギル90で!


江津湖を半周ほどして、やっぺと合流。


その後は何もなくライギョのテールBITEのみ。


そこからd介一押しのクリークへ。


すると先行者の方がNICEBASSを釣っていました。


その後やっぺがノンキーBASSを釣り上げる。


その後ぐだぐだやって自分はクソでかいライギョにラインブレイクさせられたり、35のマッチョBASSを抜きあげようとして(理由がありましてw)フックアウトしたり、、、。


結局今日は4バイトノーフィッシュでした。。。


もう疲れました、、、。。。


豚丼食おうかな。。。


(・ω・)ノシ


(ジョイントギルのインプレはあとで書こうと思います。)