どーも!コタロウです!


長い間更新サボっててすいませんでした!


実は昨日江津湖に行ってきましたが結果はホゲ。


やっぺがトップで惜しくも乗らず、、、。


さて、本題に入りますが、、、。


ついに届きました!


ジョイントギル90ss!


ドーーーン!


ステッカーも付いてきました!


カラーはYHピンクバッククリアホロ。


これを見た瞬間に思いました。


サイトで行ける!


背中の蛍光色が今ルアーがどこにいるのかを教えてくれるので、これはいい!と思いました。


実際、昨日サイトで狙ってましたからねw


あと、少し薄暗くなっても蛍光色なので安心して使えます。


背中はこんな感じです。


あと、ホロになっていたのでそれもいいな!と思いました。


早く使いたいー(;´Д`)


重さは3/4ozです。(20g)


このあと早速お風呂でアクションを見てみます!


とにかく、はやく結果を出したいです!


では!


~ここからは追加更新~


先程早速お風呂場でアクション見てきました!


すごくいい!と思いました!


まず一つ目はジョイント部分が干渉したときの「カラコロカラコロカラコロ、、、」と言う音!


二つ目はヘッド部がボトムについて、テール部が浮くいわゆるスナッグレス性能。


これはあくまで自論ですが、ボトムに着底してリトリーブしたときにヘッドがストラクチャーに当たり、フックは何にも当たらずにストレスなく巻けるからです。


実際に模擬ストラクチャーを置いてジョイントギルを引いてみました^^


他にも、浮き上がりの良さや立ち上がりの良さなど色々ありました!


とにかく早く釣りたい!(`∀´)


では!次の釣行はサイトでBIGONEを捕獲して来たいと思います!


バイオベックス様のHPはこちら(´∀`)


ほかにも沢山のいいルアーがあるので是非上のリンクからバイオベックス様のHPを覗いてみてください!では!