どーも!コタロウです。。。


なんと、、、


なんと、、、


なんと、、、


バイオベックスのルアーモニターに当選しました!


最初、返信メールが届いたときはビックリして夢じゃないのか?と思ったのですが、、、。


本当でした!!!


今回のミッションは「ジョイントギルで実釣し、釣果報告をレポートする。」とのことなので頑張りたいと思います!


江津湖だとギルが豊富なので簡単に釣れそう、、、!!


ジョイントギルの使い方を動画で見たんですが、、、


釣れる気しかしなくなってきました!!!


とくに魅力的だったのは「ただ巻き」の艶かしいS字アクション。ジャークさせた時のくるっと振り向くリアクション狙いのターン。


これはもうYABAIです!


ジョイントギルのアクション動画です。皆さん是非見てください!


はやくルアーとステッカー届かないかなー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


とにかくもう、1秒でもはやくジョイントギルを使いたいですw


いやー。。。本当に嬉しいなー。。。


まぁ、とりあえず今度届いたらブログにアップするのでお楽しみに!


最後に、バイオベックス様のリンク先を貼っておきます。


モニター募集第二弾もあるらしいので是非みてください!


バイオベックス様のHPです!是非ご覧下さいませ!


では!(*^-^*)ノ~~マタネー