ども!コタロウです!


部活は1時で終わるのに1時からと思い込んでやっぺに迷惑をかけました!まぁいいか!w


さて、後半の部ですが、、、。


2バイト!


ノーフィッシュ!


そのうちのワンバイトはチビ雷魚のサイトと、子バスのサイトです。


そして、今日拾ったルアーなんですが、、、。


運命の出会いでしょうか?


あの43cmの初バスを運んでくれたスモラバ、バイオベックス社のロングヘアーラバージグ。


まさに今日拾ったあのスモラバでした!!


どうですか?


艶かしいでしょ?ヽ(*´∀`)ノ


これはもう、釣れる気しかしません!


これはタックルボックスに1個入れておくと必ずその本領を発揮してくれます!


あと、拾ったバイブ2つ、、、


TDバイブとレアリスのバイブでした!


というわけで!


今週の休日は!


スモラバと!


バイブの!


実力を!


確かめるために釣りに行ってきます!では!またねーヾ(*´∀`*)ノ!