このあと部活なので文章は少し省略しますw


朝7時やっぺと集合。


7時20分釣り開始。


ちゃんりょうさんと挨拶をして離れたあと、、、。


キャスティングミスで死亡バックラッシュ。


その後ウェーディングしながらやっぺと釣りをする。


いろいろしてたら色々拾えました。


ドライブシャッドで5バイトほどありました。


口の使い方下手くそwww


で、今に至るという感じです。


あと、昨日メガバス様からこれが届いてました。


ヒューガのテスターに落ちましたが、ステッカーを頂きました。


あと、やっぺのブログを見て気づきました。


市政だより、より。


この日は朝一から入ってバズを巻きまくる
、、、。


というか江津湖キッズなので普通の釣りしててもいい気がしますけどw(魚を散らす意味で)


というわけです。


では、後半に行けたら後半について書きますね。