ども!コタロウです。


最近の動きですが、、、。


全く釣れてません!


何故だ?!


d介はバコバコナイスサイズをあげてます。


(o´Д`)=зフゥ…


まぁいいや。


で、本題に入りますが最近は釣具を買ったりいじったりしてるだけです。


また100円スモラバを買いました。


ちなみに上のやつは全て拾い物ですw


あと、スモラバ買ったときにこれを貰いました。


ステッカー。


あと、d介から交換してもらったスピナベとかも、、、。


イマカツ     ジンクスミニスーパーブレード


ななななんと!このブレード!


0.02mm!www


じわじわくる厚みですw


あと、他にはd介から貰ったダブルフックをポップマックスに取り付けてみたり、、、。


(○´∀`)bィィネッ♪(自己満)


他にはゲーリーバズをd介と交換してもらったり、、、。


6lbのナイロンラインをd介と交換してもらったり、、、。


いろんなワームをd介と交換してもらったり、、、。


d介ッッッ!!!


┐(-。ー;)┌


あと、昨日K川に行ってギルにD1を食いちぎられましたw


やっぺはフロッグでバイトをとっていました。(´☆ε☆`)いいなー


あとはメルカリで300円で仕入れましたYASUI


やっと、、、やっとカバー撃ち解禁やぁぁぁぁぁ!!!


これからの暑い日!


キーワードはカバー!


これからはトップ、カバー、スピナベ、littleZ.O.Eをキーワードに活動していきますw(変なこだわりw)


では!