ども!コタロウです!


今日はプてさんと萩尾→野池→釣具店の順番で釣りをしに行ってまいりました!


まず萩尾。


プテさんが豆2本と良型1本を釣り、野池にIDO。


ビハドウで3回ほどバイトがあるも、乗らず、、、。


その後(その前もだけど)プテさんが4匹釣り、雨が降って絶望的かと思われたその時、、、!!


キャスト!→エビった!→回収回収、、、。


ズン!


(。´・∀・)(やめろー!エビってるからラインブレイクしてまうやろ!!)


☆彡釣れました☆彡


ウイニングルワー・・・・・ボーマークランクスクエアA


その後雨が強くなったので納竿。


納竿した直後に雨が止んだのは言えませんけど。


その後中古釣具店に行って何も買わず、釣具のポイントで長い時間をかけてこれらを買いました。(プてさん、待たせてしまってすいませんでしたm(_ _)m)



一撃チャター180円
ワイヤー付きブレード150円
タイニーのスモラバ100円


!!YASUI!!


もし、まだ今度売れ残っていたらスモラバを追加しようかと思っています、、、。


ちなみに、ワイヤー付きブレードを取り付けてみると??


上はモグラチャターバズならぬ一撃チャタースピンです。


下はサゲラバに取り付けてみました。(ブレードは不要かな?)


ただ、残念なことは一撃メタルバイブが無かった事です、、、。。。


うーん。


明日も釣りをしようかなと思っています。


では!