ども!コタロウです!


今日はちゃんりょうさんから「今からリール渡しに行くわ!」と連絡があったので速攻で取りに行きましたw


早速紹介!


ヒャッハー!󾌰󾌰󾌰


スコーピオンXT!


待ちに待ってました!!よっしゃー!


スコーピオンXTを頂いてからちゃんりょうさんと少し談笑し、家に帰って、、、


速攻で下巻き(PE)をしてフロロ14lbを巻きました!


巻き心地、、、巻きやすすぎィ!!


持った感じ、、、軽い!!


クラッチ(何故に?!w)、、、きりやすい!


と、パーフェクトOKな感じでした!


かっけぇ~スコーピオン!


このワインレッドな感じのカラーはSUGEEEEEEEEEEEEE!!!


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


(´^ω^`)ブフォwww


(*゚∀゚)=3ムハー


やばいwガチキチだなこれw


ちゃんりょうさんに感謝です!!


こいつは明日か今度行くH川にでも持っていこうかと思います!


では!(*´︶`*)♡Thanks!