どーも!コタロウです!


今日もいつもどおり(大遅刻したことなんていえない)にd介と集合し、ツリーマウンテンリバーへ。


( ´ ▽ ` )ノ「今日はウォーターゲート撃とうか!」


(。´・∀・)(釣れる気せんわー。。。)


何故かというと強風&雨!そして濁り!


しかし!やりました!ついに!


1,2個目の水門を撃ち終わり、3個目の水門にて。


( ´ ▽ ` )ノ「俺こっち撃つね。」


(。´・∀・)「じゃあ俺こっち。」


地形の変化している所にBTSをトレース。


スローに巻いていると、、、?


ゴン!


今までに経験したことのないアタリが!


フッキングをキメると魚体が見えた!


(。´・∀・)「バス!デカイぞ!d介!ランディング頼む!」


( ´ ▽ ` )ノ「おう!これ50あるなしやな!」


なんとかいなし、d介がランディング。


上がってきたのは、、、!!


49cmのナイスバス!


惜しくも1cm足りませんでしたが、とても嬉しかったです!


まぁ、遠賀川に行っているやっぺは50cmあげてるでしょうけどね。(^ω^)


その後、クリークにてd介が鯉をシャロークランクで掛けましたが、ラインブレイク。


ルアーを付けたままにするのはいけないということで、その鯉を探す。


探している途中に、、、。


ヘラブナが釣れました。


鳥についばまれたような跡がありました。


そしてその後も鯉を探すも\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、(豪雨)と爆風で帰ることに。


結構あっさり釣れたので嬉しかったです!


また今度来たいと思います!


~d介へ~

明日は雷なるらしいから、釣りには行かないかも。



その時の天気を見て決めるね。(多分行かないかもw)