どーも!コタロウです!


今日も昨日と同じ感じでd介とツリーマウンテンリバーに行ってきました!


最初はなかなか釣れず、しまいにはヘラ釣りのおっさんに横入りされる羽目に。


しかも釣ってリリースするときめっちゃ魚を投げて周りの魚が逃げ、ほぼ魚が居なくなりました。


なので隣のクリークで釣りをすることに。


適当にゾナージャークを巻いていると、、、。







そして今日1の事件が、、、。


(。´・∀・)「あ、蛇。」


( ´ ▽ ` )ノ「ほんとだ。」ピュッ!ジジジッッ、、、!


(。´・∀・)(ん?何やって、、、)


(。´・∀・)「ヘビ掛けたんかい!」


なんとd介が自分のスピニングタックルで蛇を掛けるというw




抜きあげは自分のベイトタックルを使って抜きあげました。


(。´・∀・)「キモ!キモ!砂肝!うな肝!キモ!」


(。´・∀・)「フックとれw」


掛けた罰としてフックをとらせましたw




(。´・∀・)「うわっ、、、キモ。」


今日のこの事件のせいで、、、ヘビがトラウマになりましたw


あと、これを釣りました。


TAIYA!


重かったですw


んー。。。あ、あとd介がギル釣ってました。


あ、あとこれが設置されてました(江津湖にて)


死魚は入れないでくれとか書いてありましたけど、普通にここに入れたら餌とかないから入れてる内に死ぬと思うんだよなぁ。


まぁ、熊本市はバサー達の声に目を通してないんでしょうね。


駆除するなら鯉を駆除した方がいいとおもうんだよなぁw


まぁ、愚痴っても意味ないけどねw


明日も釣りに行きますよ!w


d介へ


明日は何時でもいいよ!


コメントでお好みの時間をかいてね!