どーも!コタロウです!


今回も萩尾に行って来ました!


では早速。


8時30分プてさんに拾って貰い、萩尾へ。


中堤の半分位までランガンするも反応なし。


そこからバスが浮いているポイントへ。


そこでネガマロさんと初めて会いました。


挨拶をしてから釣りをする。。。


サイトでカトテを喰うかいれると喰いましたがバラシ、、、。


その後プてさんがメイク!


そして先に進んで適当な場所にキャストしチョンチョンしていると、、、。


いきなりBITE!


キーパーサイズくらい。


その後またプてさんにメイク!


そしてそしてネガマロさんにメイク!


その後も同じ場所でネガマロさんにメイク!


その後野池に行って雨座降ったので納竿。


~おまけ~


蛇がいました。何故最近蛇によく合うのか、、、。


そして昨日ミイラ取りがミイラになったルアー達を回収するために今日はプてさんからルアー回収棒を貸していただき、回収。


すると自分の狙いっていたルアーが自分のなくしたルアー達と共に回収したあと阿修羅925Fだと分かり、ドラゲナイ。


その後スモラバもゲット。


トレーラーにオカエビ付いてたけどオカエビはいいワームなのでそのままにしときました。


腹へったので帰宅。プてさん、二日連続でお世話になりました!