どうもー。コタロウです。


今日は退任式がありましたが制服がなかったのでサボったよ~(棒読み)


朝8時にプてさんに拾って貰い、野池へ。


最初の野池
プてさんが早速釣る。


自分はダイワのTNみたいなバイブを無くしてテンションダウン(テンションゲージ80%)


次の野池
プてさんが早速釣る。
自分は見えギルすら釣れない。(バイトはありました)(テンションゲージ70%)


次の野池
プてさんが1回バラしてその次に一匹釣り上げました。凄い!(゚Д゚艸)。


そして見えバス&ギルも釣れずビハドウを遠投。


シャラシャラシャラ、、、ボション!


(。´・∀・)「ファッ!?」


喰っとるやんけ!


いなして抜く。


(。´・∀・)「抜くのが前提」


豆。


釣れたのでIDO。


満水萩尾。


バスが浮いていていい雰囲気でした。


でも釣れませんでした。


その後はレベルバイブブーストと良く分からんルアーを拾いました。


そしてルアーをとろうしてミイラ取りがミイラになりました。(ルアー2つロスト)しかも指切ってた。


そして、疲れて帰りました。(もう今もかなり疲れています)。