どーもー!K太、、、じゃなくてコタロウです!


今回は短時間の釣行なのでポケットに道具詰め込んで釣りをしました!


まずd介、やっぺとたまたま同じタイミングで合流。


まず適当にサゲラバで♀撃ち。


無反応( ˘•ω•˘ )


そしてフラチャットにルアロテしてサーチ。


カーブに移動して少し時間がたったその時、変なカレントを見つけてそこへフラチャットをキャスト。


すると。。。


ブルブルブルブル、、、ブ、、、


(。´・∀・)「藻!!」


しかしそのままリトリーブしていると明らかに生命感が!


ルアーの方向を見るとギラっと白銀のウロコが反射しました!


(。´・∀・)「ニゴイ??」


しかし、小さかったので抜きあげ。


あがってきたのは、、、


HASS!


外道初のハスでした。


サイズは知りませんw


出血してたのでさっさとリリース。


その後何もなくシラけていると、、、。


書くのが面倒なのでd介のブログを見てくださいw


d介のブログは過去の記事のコメントからいけるかとw


まぁ、とりあえず楽しい一日でした。。。


~追記~
釣りしてる途中にふと足元を見ると、、、?!


chicken!!


水神様に祀っておき((撥当たるぞw


お腹を押してみたけど鳴きませんでしたw