どーもwコタロウですw


早速ですが


ホゲましたwww


まずd介と合流して江津湖へ。


その後ちゃんりょうさん(先輩)の所へ行って一緒にエリア移動することに。


クリーク(?)に行った後に浮島神社へ。


テキトーにルアロテして投げていると、、、。


ちゃんりょうさんにhit!


しかし、外れたとのこと。


ヒットルアーはフラチャットとの事。


江津湖キッズなので即フラチャットに変更w


d介はブレイクブレードに変更w


そして3人で仲良くブレイテッドジグ(チャターと言うのは固有名詞なので正確な名前はこれです)を巻いていると、、、。


先輩「ん?何か掛かった。藻かな??」


しかし竿を見る限り曲がり方は魚、、、。


(。´・∀・)「魚じゃないんですか?ナマズとかだったりしてwww」


( ´ ▽ ` )ノ「魚ですねー竿の曲がりを見るからして。」


すると長いシルエットが!


先輩「ナマズや!www」


(。´・∀・)「初めて生でナマズ見ますw」


( ´ ▽ ` )ノ「ランディング手伝いましょうか?コタロウ!フィッシュグリップ!」


(。´・∀・)「ごめんw今日に限って持ってきてないw」


まったくw何か忘れた時に限ってその時必要な物を忘れますねwあるあるですw


んでもってちゃんりょうさんは抜きあげ。


あがってきたのはローショ、、、じゃなくてナマズでした。サイズは50位かな??


その後何もなく自分はフラチャットを引っ掛けて取りに行くと、、、


なんとレーベルミノーを拾いましたw


(自分は使わないので誰か交換しませんか?w)


しかし目線をちょっと左に向けると、、、


1m位ある蛇がいました。とぐろを巻いていたのてかなりビビりましたw


はいw怖かったですwww


即逃げましたけどねw


その後江津湖に戻りd介と別れてちゃんりょうさんとレガッタで釣りをすることに。


するとちゃんりょうさんにバスがヒット!


しかし、惜しくも釣れず、、、。


その後粘りましたが特に何もなく終わりました。


では、春休みには釣りをしまくってブログネタを増やそうかとwww


今度ツタ川?に行く予定です!


d介!ガイド頼むぞwww