どもー!コタロウです!


今日はプチてんしさんと釣りをしに行きました!


まず最初のエリア


超減水してバイブを投げるとスレがかりしますw


そんなこんなでテキトーに投げてたらプチてんしさんにHIT!


へらぶなのスレでした。


その後反応はなく、移動。


そこは小規模なので自分はクランクを投げていました。


するとまたプチてんしさんにHIT!


ノンキーのバスでした。


その後時間が立ち釣れないままテキトーに投げていると、、、。


またプチてんしさんにhit!


キーパーサイズギリギリくらいでした。


釣れずに投げているとプチてんしさんから、、、


( ´•ω•` )「メタルバイブ貸すから投げてみればいいよ。」


そこでメタルバイブをかり投げ続ける。


ただひたすら投げる。。。


無我夢中で投げる。。。


すると、、、


グリグリグリ、、、


ヒット?!


フッキングゥゥゥッッッ!


すると生命感が!!


ゴリ巻して抜きあげ。


あがってきたのは、、、。


ノンキーのバス。


(。´・∀・)「よっしゃあー!!」


ウイニングルアー


プチてんしさんにマジ感謝です!


その後色々巡って江津湖へ。


なんの反応もなく終了。


やっぺが大量にルアー拾ってましたw


今日は久々にバスに触れたのでよかったです。