よっしゃあーーーーー!!!


ついに、、、ついに釣ったぞ、、、。


!!ロクマル!!


いやぁ、、、焦りましたよw


ルアーリトリーブしてたら急に


ゴン!!ギュイーーーン!!


スプールのラインがが一気に減ったからゴリ巻きして応戦しましたwww


この前のコイより凄かった、、、。


ファイトしてたらギャラリーも増えて心臓バクバク!


手前に寄せても走るから初めて本気でいなしました。。。


ウイニングルアー載せますね


フィッシュアロー(beastvibration)


壁にぶつけてないのにこんなに塗装が剥げましたw


まぁ地形によるダメージもあるかもしれませんけどぉ。


あ、大事なこと忘れてましたw


さぁ、刮目せよ!
ロクマルよ!!!































え?バスじゃないって??


誰もバスとは言ってませんよ?
勝手にバスとか想像してる方が悪いんですよm9^q^


すいませんorz調子に乗りすぎましたw


でも、ロクマルはロクマルでした。


サイズは63cm。


しかも、、、


ちゃんと口を使って釣れました!(しかもダブルフック掛)


ファイト中に片方のフックが取れたときは焦りましたけどねw


いやぁ、、、釣りしてて一番楽しくexcitingなファイトでした。。。


手前寄せて取り込もうとしても沖に走っていくしカバーに巻かれそうになるし、、、。


でも、コイだったからなぁーw


ブラックバスだったらブログに書かないと思いますけどねw


んー、、、。楽しかったw


明日は、スピニングタックルも持って釣りに行きます。


では、明日は頑張りたいと思いますw