どーもー!コタロウです!


皆さん、釣具屋に行って、この釣具高いから買えないなー、、、。と凹んだことありませんか??


今回は皆さんに超!超!おすすめのアプリを紹介したいと思います!


そのアプリは、、、!


メルカリ!


このアプリ、マジ最高です!


何故かというと、今なら招待で双方が500P(500円分)貰えるからです!


自分はつい数週間前に始めたのですが、その時は300Pでした(´_`。)


そして、地道に親や友達を招待していって入手した戦利品(?)はこちら。


1、ノリーズ、ビハドウ80


2、ティムコ、ファットペッパーJr2個


3、ガード付きジグヘッド八三、四一oz


凄くないですか?!www


地道にやっていけば、こんなにルアーがwww


てなわけで、是非招待コードの入力を!www


と、その前にメルカリへのリンクを貼っておきますね。


メルカリのリンクです(´・ω・`)


そして、この招待コードを入力していただければ!


みなさん、これを期にメルカリライフを初めて見ればいかがですか?!


では、宣伝でしたw。