どーもー!コタロウです!


今日は初恋、、、じゃなくて初「鯉」を釣り上げました!


では本題に入ります。


早朝
d介、やっぺと集合し江津湖へ。


朝マズメ


反応なし。


霧が濃ゆすぎwww


その後ウロウロして昼過ぎへ突入。


減水した地形にて粘りまくる。


やっぺのバズには反応があったけど乗らず、、、。


あ、あとその前に買ったばかりのビハドウ(ノリーズのスイッシャー)を絵図橋下にて割りましたwww


まぁ、プロのルアー修理人に頼んだんですけどねw((煽り


その後色々あって新フィールドへ。


そこは外道の魚がたくさんいるのでギャンブル釣りをすることに。


メタルバイブ一投目で柱に引っ掛けたときは焦りましたww(回収できました!w)


早速d介が釣り上げて皆ヤル気モードに。


しかしそれをあざ笑ううかの如く釣れません。


かなり時間も立ち、休息を取ったあと再度釣りを開始することに。


( ´ ▽ ` )ノ「そこデカイ鯉がおるね。」


そこへテキトーにバイブをキャストすると、、、。


ジャラジャラジャラジャラ、、、。
ゴッ、ゴン!


(。´・∀・)「うおおおっ?!かかった!」


連続フッキング!!!


しかし掛かっているのはフック一本。。。


しかし、エラ掛かり。


最初は全然引きませんでしたが突然走るのでファイトが楽しいですwww


d介にランディングを待機してもらうことに。


そして約5分ほどファイトをしてゴリ巻き。


そしてd介がランディング。


( ´ ▽ ` )ノ「重、、、いっ!はい!コタロウ!せーの!」


鯉を差し出されたので持ってみると米を持っているみたく重たい、、、。


なんとか片手で持ち写真撮影。


プリやん!!w


サイズは75cmでしたww


自己最高サイズですw


今度ここに来るときはパンかワームで色んな魚種の魚を釣りたいと思いますww


その後夕マズメに欲しいルアーの名前をいいながら遠投するゲーム(トップウォータープラグ限定)をして遊びましたw


そして暗くなったので納竿。


歩きすぎて足がwww