どうも。こたろうです。


きょうは、ほげたのでぷちてんしさんにちゅうこやめぐりをしてもらいました。


いいえぐりでした。


小学生並


えーと、はいwほげったのでプてさんに中古屋めぐりをしてもらいました。


しかし、これがコタロウを金欠のドン底に突き落とすことになることはまだ知るよしもなかった、、、。


まず黄色い看板のお店。


そこで買ったものを


タングステンクロー
アイ
フックキーパーを買いました。


次、山本釣具。


あ、ガン玉は黄色い看板のお店で買いました。(ステンレス針金はハンズマン)
スピナベ用のラバーとスモラバ用のラバーを買いました。


次。


ここから凄いことが起こる、、、。


ぐる倉の釣具コーナーで400円の3inchドライブクローを発見。カラーも個人的に好きなカラー。


(。´・∀・)「やったー!これ安いー。いえーい。」


( ´•ω•` )「どうしたwww」


その後プてさんがすごい物を見つける。


( ´•ω•` )「お、この箱いいね。ん!?いっぱいワーム入っとる!」


(。´・∀・)「おー!すげー!しかもラバジも!うおー!しかもラトルチューンしとる!!」


( ´•ω•` )「あ、もう一つあった。」


(。´・∀・)パカッ「うおおお?!TN?!」


( ´•ω•` )「それダイワのだよ。でもTNとほとんど変わらんね。これも買えば?」


迷った挙句ドライブクローを捨ててこの箱二つを買いました。


中身は、、、?!




ファットイカ!!
グラブ!!
カトテ!
その他もろもろ!!


( ´•ω•` )「これで穴撃ちに困らんね。」


(。´・∀・)「ですね。でも金が消えたーw」


( ´•ω•` )「はははははwww」


その後天使様からジュースとコーヒーを貰いました。


おぉ、、、天からの贈物よ、、、。


もし、この中のワームに欲しいものがありましたら売りますよwww


欲しい方はコメントにてお願いします。


いいえぐりでした。たのしかったです。


((小学生並


おわり。