どーもー!コタロウです!


日曜は人吉に用事で行っていたので釣りはできませんでした。


ばっくれさんはバスを釣っていました。


(´-ω-`)ウラヤマシイ


やっぺはダイバジンの試投に行っていました。


釣りに行きたかった。。。


で、ブログネタがないのでまだこのブログで公開していなかったバスを載せときたいと思います。


やっぺのブログから拾ってきました。
(コタロウが釣ったバスです)


サイズは知りませんがノンキー。


お得意のカトテにて釣りました。


で、来週の予定ですが


江津湖はもう春なので巻物縛りで行きたいと思います。


ドピーカンでも穴撃ちはしません。


シャッドテールワームも使いません。


フォールベイトも使いません。


ゴム(ワーム)は使いません。(トーレラー除く)


とにかく、来週はプラグとワイヤーベイト、チャターベイトで攻めたいと思います。


来週はスピナーベイトでの初フィッシュをとろうと思います。


では。勉強だるいです終わり。