どーも!コタロウです。。。


朝早くから起きて地獄を見ましたww


その1     放射冷却地獄!


その2     指先霜焼け地獄!


その3     トップガイド氷結地獄!


て感じです。


めっ、、、ちゃ!寒かったです。(朝は)


そして日の出とともに天国にいるかのような暖かさに包まれ、なんともいえない気分でした、、、!!


さて、本題に入ります。


まずは鳥に合わせてエリア移動。


ボラが跳ねてました。しかしノーバイト。


その後50UPのバスを見て何故か怯えならがらルアーをキャスト!


ガン無視されました。


その後親が洗車に行くあいだ一人で釣行。


サイトをしようとテクテク歩いていると、、、。


デカティラピアが!!


(。´・∀・)(あんなの釣れたらいいなー、、、。)


と思いながらもキャスト!


グリグリ、、、。


グヴォン!


巻アワセ!


乗った!!!


そのままファイトしようとしましたが、、、。


全く暴れません。


なにそれ、もっと臨場感がないと、、、。


何の為にバス釣りしてるか分からなくなるでしょ?!


そのままカバーの上に乗せ、、、


バシャバシャ!!


ゴゴゴゴ!


(。´・∀・)(は?!なにそれカバーに乗っけた瞬間暴れて潜りやがるんだけど!!)


このティラピア、頭脳プレイがお上手です。


しかし、 コタロウのブラックスケールMHのパワーにはかなわずあっさりランディング。


釣れました。↓


40up!どーせならバスが良かったけど、、、。


一応コタロウと比較。(写真は通っていた人に撮ってもらいました。)


パンプキンヘッド!


初外道なので良しとします。&スケアブロー使用一発目で釣れたので良しとします。


その後は通称、先輩と遭遇し少し喋って移動したあとばっくれさんと会って、少し喋って、、、


(-■д■-)y「今日巻物しようと思ったのにピーカンだから穴撃ちすることにした」



(。´・∀・)「俺は今日はスピナーベイトで釣ってやりますよwww」


その後スピナーベイトで無反応でしたけどね☆


今日は外道一匹本命なしです。


正確にはホゲました。帰宅。