どーも!コタロウでふ!


最近「です」を「でふ」と入力ミスすることが多くなってますwww


えーと釣果ですが、、、


(。´・∀・)「ノーバイトだけどなにか?」


ですが、今日は楽しかったですw


朝10時30に(-□д□-)と集合して江津湖に到着。


江津湖のインレット付近にてd介と遭遇。


( ´ ▽ ` )ノ←d介


(。´・∀・)「今日は絶対釣れるぜw」


(-□д□-)「」(リグり注意)


朝は反応なし。


そこで(-■д■-)yさん達と遭遇。


まだ釣れてないとのこと。


( ´ ▽ ` )ノ(-□д□-)(。´・∀・)で橋下へ。


魚の気配0。


その後溜池に行ってもノーバイト。


そこで(-■д■-)yさん達と橋下に集合。


(-■д■-)yさんが40upを釣ったらしい。


その後事件1が発生。


釣りの先輩が何かを投げようとしてポケットのスマホを水没させていました。


スマホ「ポコポコポコ、、、」


回収てたけど壊れたみたいです。


釣りの先輩「俺を慰めてよー。」


(-□д□-)「可哀想な ス マ ホ ですね。」


周りが大爆笑www


何故先輩じゃなくてスマホを慰めたwww


その後何もなし。


あと、突然ですが江津湖のゴミ酷いですよ。


フックが錆びたり折れたジグ類が5つ程落ちていました。


犬などが踏んだら錆によって病気にもなりますし、カエシによって抜けないこともあります。


本当に釣具のポイ捨てはやめましょう。


マジで。今度見かけたらブチギレるw


で、ゴミ拾いのおかげかベビーバド拾いました!


最初アオコみたいなのが付いていましたが、綺麗にタワシで洗って落としました。




自分なりにブレードチューンもしてみました。


あと(-□д□-)が杭に引っ掛けて俺が


(。´・∀・)「それ取りにいかないなら俺が取って貰っていい?」


と聞いてOKの返事を貰ったので忍者の如く杭の上を渡り、見事フラチャットをgetしました!


江津湖にゴミも残さないし、これぞまさに一石二鳥。


で、先ほどスマホを水没させた先輩とは別の先輩から電話にて


先輩2「スマホ落として画面割れた、、、」


との連絡が。


(。´・∀・)(連絡するのかwブログネタにしてくださったのはありがたいw)


これで、自分の釣りの先輩や同級生のなかで唯一スマホを割ったり壊したりしていないことになりましたw


次は俺のスマホが割れるor壊れるのか?!


これで俺はびくびくしながらも釣りをしなければならないのか、、、。


ちなみに、俺のスマホの入力画面のデザインは画面が割れているデザインですw


ほら!w


でも、実際には割れていないのでwww


来週は穴うちなんてせずに巻物をやっていきたいと思いますw


では!