どーもー!コタロウです!


日曜日の釣り終了後に( ´•ω•` )さんに車でTBと山釣りとぐる倉に行ってまいりました!


自分はTBでは何も買いませんでした。


そして山釣りへ。


ドラクロを買おうとしましたが、(-■д■-)yさんや( ´•ω•` )さんに色々言われて買うのをやめました。


(-■д■-)yさんはドラクロの何とかエビのカラーを買ってました。


自分はモグチャのワームキーパーが何故か割れたので(セメダインで接着済み)ラバーを買いに来ました。


なんかクリスタルSの8分の3ozが500円くらいで売ってあったけど買いませんでした。


何故かというと、、、。


スピナーベイトは5個くらい持っているからです!www(本来はもっとあったらいいけどお財布の関係でスルー)


んで、ラバーはこれを買いました。


バレーヒルのシリコンラバー。


早速モグチャに装着!


綺麗に真ん中から刺して、、、。


装着!


ちゃんとフレアしてます。


ちなみに、このモグチャはブレードを少し曲げております。


そのせいか、千鳥まくりですwww


そして今回のメイン。


ワドルバギー!


ちなみに、ぐる倉で1000円以上のルアーを買うときは1000円ガチャを回すと最低でも100円お得ですよ。(ハズレなし)


んー!それにしてもリアルww


音もバスの本能に直撃するようなウッド&ブレードサウンド!


この銀の〇とカスタネット型ブレードによって魅惑的なサウンドを演出してくれます!


たしか、ワドルバギーは千鳥ます!


千鳥のイマカツ、、、。


んー、、、!早く使いたい!


来週、受験合格した先輩とバス釣りをしに行きたいと思います!


ワドルバギーで釣りますよ!


お楽しみに!(もしかしたらカトテで、、、w)